ゆっくりして行って下さいね~♪


by sanayandayo-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

西宮・・門戸厄神へ厄払いに~~

妹の旦那さんが 階段につまずいて ひざを打って ちょっと傷が出来ただけなのに
1ヶ月以上の 入院生活を送る事になって しまいました。
10日間くらい ほったらかしたある日 同僚の方とお酒を飲んでる途中、寒気が襲い
家につくころには 歩けない状態だったらしい・・・

体全体に 傷口からは入った菌が体中に回ってしまい  0になるまで 退院が出来ず
今 リハビリを しているらしい。

もう 若くないんですからね・・・気をつけてくださいよって 先生に怒られたそうです(^ー^* )フフ♪

もうすぐ 退院かな~♪


ちょうど 従姉妹の 娘ちゃんが 32歳の厄年で 数珠をかってあげようと 門戸厄神に行ってきた。
素晴らしいところだった。


b0146276_1092895.jpg


門戸厄神東光寺(もんどやくじん とうこうじ)は兵庫県西宮市門戸西町にある寺。高野山真言宗別格本山。正式名は松泰山東光寺。
だそうです!!

b0146276_10144658.jpg


素晴らしいところでした。
何だか 今までの嫌な事が すべて 吹っ飛んだ感じでした。

b0146276_1022987.jpg


ふふ・・・京都の平安神宮に見えて 仕方がなかった・・・

b0146276_10242981.jpg


朱色が美しい。

b0146276_10261588.jpg


向こうは 大阪かな~~神戸かな~~!!

帰りは 阪神高速 湾岸千に乗ってしまったぁぁ~~~涙
もうちろん 海の上を走ってきた・・・これが 高所恐怖症の私には もう 
素敵な ユニバーサル の 素敵な風景も 見る事できず~・・・・助手席はいいんだよね~~

でも ちょっとした ドライブ楽しかったぁ~~♪
[PR]
by sanayandayo-n | 2010-05-04 10:28