人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりして行って下さいね~♪


by sanayandayo-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶり・・・こればっかり~(^^;

008.gif・・・まじで ひさしぶりです!!

今年の夏は 疲れました・・・NHK 朝のテレビで言ってました。
1000年目の 暑さを 体験してると思ってくださいと。

江戸時代も その前も その前の前の時代も こんなに暑くなかったと!!
思わず 突っ込んでしまった・・・あんたは何かい?
1000年前を 知ってるんかい?って!!

でも 子供のころは こんなにも 暑くなかった。
扇風機が 無い時代に生まれたけど 姉弟で 寝るときは じゃんけんして
ウチワで あおぎっこして寝たもんや。

聞こえは いいが 長女の私は 最初にあおいで 最後に涼しい思いをして 寝た・・・≧(´▽`)≦アハハハ

妹も弟も 私が 大阪に就職して 家を出て行ったときは 万歳をして
喜んだらしい026.gif

いもうとは 次は私の番がやっときたと喜んだのも つかの間
弟らに 主導権を取られたらしい・・・子供のころは 死活問題だったに違いない・・・( =(1)ω(1)=)フフフ


今は やっぱり テレビのチャンネルもエアコンの チャンネル?も
私が握ってる・・・次男の主人は 大人になっても 主導権を 取れないでいる・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
でも だまって許してくれてる 主人はえらいな~~( ̄m ̄* )ムフッ♪053.gif



ダラダラと 長くなりましたが 本題へ~♪
今年のお盆は 宮崎へ~

山陰地方を 走りながら 宮崎へ行きました~!!
よかった・・・

出雲大社は 残念ながら 改装中。
鳥居を くぐりながら ここに 神様が集まるんや~な~んて 暑すぎて
考えられませんでした(ーー;)

誰かが 言った・・・結婚してるのに 縁結びの出雲さんなんか 行かなくてもいいでしょ~って
イヤイヤ これからもう一山超えて 結婚生活を送らなきゃならないので
続きますようにと 拝んだのさ~~(ΦωΦ)


これと お~んなじ 文章を絵日記.jp
にも 書いた。
(T▽T)アハハ!・・・能が無いわ。

by sanayandayo-n | 2010-09-08 20:30