ゆっくりして行って下さいね~♪


by sanayandayo-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏の思い出

※ コメントくださるかたへ。なぜか 私のコメントが 書いても見えません。
コメント ちゃんと書いてます。
いつも ありがとうございます。

エキブロ何処に質問していいのか まったくわかりませ~~ん(;´▽`A``


さて 本題へ・・・・

何月だっけかな~?

のぶさんと ハスの花を撮りに行った。
滋賀県草津の~名前忘れたぁぁ(^^;

最近 すぐ 忘れます・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

でも やっと 写真をアップする気分が 出てきましたぁぁ・・・
長かったぁ。
写真は撮っても 気分が乗らない・・・

体中のあいこちが 痛くなって イタイイタイ病かと思うほど
痛いんです・・・もう 「皇潤」を 飲むしかないか~って思うほどでした。
それやったら ちょっと 手ごろな DHC のサプリメント飲んでみようかな~って
買って 飲み始め2日目・・・ちょっと 体が 楽なんですけど~~

すこし 続けて 飲んでみようかな~♪


主人が・・・おっ 掃除始めるなんて 調子ようなってきたんやな~って
言ってました。

本調子では 無いんですが 頑張らなきゃね・・・


★ハスの花

b0146276_11541675.jpg


のぶさんと 約束してたけど 2時間は寝坊した・・・
人と待ち合わせて 遅刻するなんて とんでもないことです・・・(ーー;)

★綺麗な色の ハスの花がいっぱいでした。

b0146276_12253298.jpg


★ブルーいろの 睡蓮のはなかな~?

b0146276_12294887.jpg


★へんだ 日の丸撮りしたった~~~

b0146276_12324887.jpg


★ これ 一番スキかも(花が)

b0146276_12352426.jpg

[PR]
by sanayandayo-n | 2010-10-08 12:36