人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりして行って下さいね~♪


by sanayandayo-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

瀬戸のひな祭り

2月末 のぶさんに瀬戸のひな祭りを ご案内いただきました。
感動しました。
行く先々の お店には 江戸時代からの 素晴らしい雛飾りが 置いてあり
感動!!
肩がものすごく 痛かったけど 頑張りましたぁぁ(π0π) ウルルルル

あ、肩といえば やっと病院通いを始めました。
2週間 休まず 必ず通院してくださいですって~~
レントゲン撮ったら 左肩に 1センチのすきまを発見002.gif
筋肉が 上手に使われてなく リハビリで筋肉をつけていきましょうって 言われました~
2ヶ月毎夜毎夜 痛くて眠れず やせてしまった…
また 頑張って 肉をつけなくちゃ(`0´)ノ オウ!


お~っと 本題に戻って 雛さんアップしよう~♪
肩が痛く 去年8月くらいから カメラ触ってなかったから ま~~超へたくそ。
もともと 下手だけどね~(⌒∇⌒)

瀬戸のひな祭り_b0146276_10161013.jpg


初めて 見たけど 感動ものだったw

瀬戸のひな祭り_b0146276_10193096.jpg


天辺から 見下ろすお内裏様とお雛様♪

瀬戸のひな祭り_b0146276_10213696.jpg


こんな招き猫さんまで 入り口でお出迎え~

瀬戸のひな祭り_b0146276_1024854.jpg


昼食のときも 2階にかざってある お雛様みてくださ~いって。
ここは ビックリした。
まず このブンブンダコさま~??
たこだっけ?

瀬戸のひな祭り_b0146276_10271611.jpg


こんな,飾りびなも~~♪
難を言えば タペストリー アイロン掛けて欲しかったな~~♪
ここの お宅 もっとすごいものがありました。
また 他の日にアップ~~!!

ひな祭り 終わったのにね~(⌒∇⌒)
by sanayandayo-n | 2011-03-07 10:30