ゆっくりして行って下さいね~♪


by sanayandayo-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フランスのしゃしんから。

世界遺産 モン・サン・ミッセル

今回 写真が 本に載るとゆうことで
キャノンさんに レンズを借りた。
広角レンズ…カメラより高いですよって言われた(^^;

カメラは EOS60D
レンズは一本20万以上だって聞いた。
腕もだけど やっぱレンズとカメラです。

b0146276_017511.jpg


広角レンズで撮りました。
数字忘れた。
久しぶりに カメラに触れたので な~~んもわかれへんかった(;´▽`A``
PCが古くて 画像も悪い^^;

モン・サン・ミッセルは 本当に 海にありました。
本当に 来たんだって気持ちは そのときはなかったな。
かえってから テレビ見たりして あ~~行ったんや~ってな感じ。

b0146276_03421100.jpg


牛がいました。
ひつじもいるそうです。

続きまた 明日ここでアップしようっと008.gif

☆ ☆ ☆


おはようございます。

続きを~~♪

b0146276_924622.jpg

屋上の庭園です。
何もかもが 素晴らしい。


b0146276_9262672.jpg


教会の中です。
まだ、いい所がい~~ぱい。


b0146276_92885.jpg

同僚の先生方と。


※本来オランダを 最初にアップしたかったけど  オランダは
フランスとぜんぜん雰囲気が違って 田舎に帰った雰囲気だった。
また 後で アップします。

モンサンミッセル まだまだあります。
[PR]
by sanayandayo-n | 2012-11-05 00:37