人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりして行って下さいね~♪


by sanayandayo-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホウノキ平

又行って来た~~♪
でも、今回は 日帰りで疲れた・・・(@Д@; 

思いっきり疲れて ヘロヘロの所に

昨夜 弟から電話が掛かってきた。
嫌な予感・・・案の定 父の喉に腫瘍がと電話が・・・
ショックやった。
母がいたらな~~って 思わず口から出てしまった。
弟も同じ事 言った・

弟は もっと父親と一緒に暮らしたいとも・・・
48になっても  親に居て欲しいと・・・涙

でも、悪い方向性ばかり考えんと いいことも考えていこうよって言った
先から 私も 涙が止まらない。

お嫁ちゃんに まかせるしかないもんな~~
朝お願いの 電話を入れた。
父はもう 居なかった・・何処いったんかな?

暗い話は やめて ホウノキ平をアップ~~
ホウノキ平_b0146276_9152479.jpg



蕎麦の花が い~~っぱい 咲いていた!!

ホウノキ平_b0146276_917174.jpg


蝶まで~~
ホウノキ平_b0146276_9175992.jpg


アップ~~

ホウノキ平_b0146276_9184369.jpg


ちょっと 近くで~~♪
ホウノキ平_b0146276_9194935.jpg

by sanayandayo-n | 2008-09-01 09:05