ゆっくりして行って下さいね~♪


by sanayandayo-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

五箇山

や~~っと アップだわ!!

でも、後で気がついた・・・WBが 蛍光色になっていた~~~涙
目もつぶってるし~~ガクッ


b0146276_841583.jpg



ここは 白川郷と違って 落ち着いて散策できた。

b0146276_8453439.jpg


ここは 笑って迎えてくれます (⌒~⌒)ニンマリ

b0146276_8501842.jpg



ここに居る間 何故か 田舎に居るように感じて かえりたくなかった。

b0146276_8531477.jpg



鬼百合かな~~咲いてました♪

b0146276_856381.jpg


生活観が 残ってて 申し訳なかったです^^;
あ、写真撮ってる~~(⌒∇⌒)

b0146276_859248.jpg

[PR]
by sanayandayo-n | 2008-09-06 08:35

ホウノキ平

又行って来た~~♪
でも、今回は 日帰りで疲れた・・・(@Д@; 

思いっきり疲れて ヘロヘロの所に

昨夜 弟から電話が掛かってきた。
嫌な予感・・・案の定 父の喉に腫瘍がと電話が・・・
ショックやった。
母がいたらな~~って 思わず口から出てしまった。
弟も同じ事 言った・

弟は もっと父親と一緒に暮らしたいとも・・・
48になっても  親に居て欲しいと・・・涙

でも、悪い方向性ばかり考えんと いいことも考えていこうよって言った
先から 私も 涙が止まらない。

お嫁ちゃんに まかせるしかないもんな~~
朝お願いの 電話を入れた。
父はもう 居なかった・・何処いったんかな?

暗い話は やめて ホウノキ平をアップ~~
b0146276_9152479.jpg



蕎麦の花が い~~っぱい 咲いていた!!

b0146276_917174.jpg


蝶まで~~
b0146276_9175992.jpg


アップ~~

b0146276_9184369.jpg


ちょっと 近くで~~♪
b0146276_9194935.jpg

[PR]
by sanayandayo-n | 2008-09-01 09:05