ゆっくりして行って下さいね~♪


by sanayandayo-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春の目覚め~

もう そこら中に 土筆やら桜 色んな春の花が 咲いてきました~♪
やっぱり 春が来ると 気分も明るくなる(⌒∇⌒)

b0146276_9112789.jpg


山崎川の桜・・・もうすぐに 満開になるな~~♪

b0146276_9142244.jpg


こぶしの花って 隣の奥様が教えてくださいました(^^)

b0146276_915121.jpg


モクレン・・・モクレンの並木があります。

b0146276_9161121.jpg


ここです~~(●^o^●)


b0146276_9165945.jpg


最後 土筆ちゃ~~ん♪

家の前の 公園にもたくさん 顔出してるのに驚いた~~
そして 土筆も花粉を 飛ばすんですね~~(◎o◎)
ちょっと 触ったら 花粉がブワ~~って 飛びました(@o@)
[PR]
by sanayandayo-n | 2009-03-19 09:17

今夜は ディナーショー

今夜は 「遼河 はるひ」ちゃんの ディナーショー~~♪
夕方5時半からだったっけかな~~??
会社の同僚の めいっこちゃんである・・・
宝塚 月組 3番手・・・トップまでの 道のりは長いな~
ここまで来るには 紆余曲折があったことだろう。
先輩後輩の 厳しい中 それを 乗り越えて今がある。

また 帰ってから 感想かきま~~す(●^o^●)


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ディナーショー 終了!!

名古屋出身の はるひちゃん 最高やった~~♪
名古屋城の前のホテル ウエスティンホテル??
いやいや 帰りは 名古屋城のライトアップが 最高でした~~(^_^)v

生のショーは素晴らしい。

なのに~~お酒を飲んで 酔っ払ったおじさま達の 罵声が
顰蹙を買った・・・悲しかったわ。
最後まで じっくりと 楽しんで欲しかったな~~って 皆の口からついて出た。。

今度は 11月の 紫苑ゆうさんの1・2・3日 3日間だけの
リサイタルが 待ってる。
チケットが取れたらの 話。

さ 余韻を楽しんで 寝よ~~(⌒∇⌒)


b0146276_9224865.jpg


ケーキ アップ!!
[PR]
by sanayandayo-n | 2009-03-16 09:06

終わった~~ヽ(`○´)/

三越終わって 風邪ひいた~~!!
熱が出そう・・・
喉をやられたみたい。

写真もないから またまた 栗林公園の写真をば 一枚~♪


b0146276_1947194.jpg



可愛かった~~♪

b0146276_19502360.jpg


いい景色でした。


b0146276_19522045.jpg


今夜は これで終わり~~♪
[PR]
by sanayandayo-n | 2009-03-10 19:52