ゆっくりして行って下さいね~♪


by sanayandayo-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

天龍峡

日帰り温泉 続行中!!

153号線から茶臼山高原道路を走って 151号線へ・・・
148号線に入って 少し走ると 天龍村「おきよめの湯」がある。

昨日は その先まで行こうって事になった。
山深いウネウネ道走ってると デッカイ川が 見えてきたぁぁ~~
天竜川だ~~

南信州は けっこう いい所がいっぱいで ワクワクする。

南信濃村に 行くつもりが 天龍峡見て帰る事になった!!



天龍峡から アップしようかな~~
b0146276_8215938.jpg


電線が邪魔だわ~~でも 綺麗な風景。
b0146276_8232331.jpg


天龍峡・・・天竜川
b0146276_824248.jpg


夕暮れ~~
b0146276_8243562.jpg

[PR]
by sanayandayo-n | 2009-06-19 08:24

雨の置き土産

梅雨に入って 今日も曇ってる~~。
一昨日の朝 雨が上がったから すぐ 公園へ・・・

雨はお土産を 置いて行ってくれるから好きだわ~~・・・
ほんまは 「ナメナメクジクジ なめくじ~~」を アップしたいけど
さすがね~アップはね~~


コガネムシだっけ?

b0146276_831785.jpg



水滴の中の アジサイ

b0146276_86994.jpg


青い水滴・・・ちょっとね~~~(-_-)ウーム

b0146276_89054.jpg



ε= (´∞` ) ハァー
ナメクジ アップしたいな~~~・・・
[PR]
by sanayandayo-n | 2009-06-13 08:14
蕾だった アジサイ 昨日公園を歩いたら 咲いてる咲いてる~♪
その季節 季節に合った 花がちゃ~んと咲くのに このとしになって 感動してます。

b0146276_755856.jpg



空に向かって・・・

b0146276_765164.jpg



ちっちゃい 紫の花・・・

b0146276_775387.jpg

[PR]
by sanayandayo-n | 2009-06-08 07:08