ゆっくりして行って下さいね~♪


by sanayandayo-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おけおめです~m(__)m

あっとゆうまに 1月も25日になってしまいましたぁぁ(@Д@; 

皆様に 新年の挨拶もせず ズボラ者です…すみませ~んm(__)m
皆様 今年も宜しくお願い致します。


写真は 1月17日の雪景色です・・・
名古屋も雪が積もったんです。
仕事でした…あ~~行きたくな~~いって 叫んで車運転して
いきました。
運転中 雪がバッサ~~って 落ちてきて ギョエ~~って叫びながら
会社へ~~

何年かぶりに 主人のパッチを借りた。
今は いいものがありますが 私はパッチをかりましたぁぁ~~≧(´▽`)≦アハハハ


b0146276_19553344.jpg


職場から 自分ち方向に向って 撮ってみた♪

b0146276_1958513.jpg


ぶれたが 可愛かった~~♪

b0146276_20222067.jpg


モノクロの世界にウットリンコ~~♪


雪は大変だけれども なぜだか 子供のころを思い出す。
私が生まれ育ったところは 九州です。
でも お正月は必ず 雪が降ってました。
今は ほとんど 見なくなりましたが 去年の暮れから 今年の新年に向って12センチも雪が
積もったらしいです。

来年は 私が生まれ育った 故郷で新年を迎えたいと思ってます。
 

今年は 色々楽しみたいな~♪



今夜 久しぶりに 友の写真を見に行きました。
あまりの 素晴らしさに 心が躍りました。
東京より ちょっと遠くに住んでらっしゃいますが お互い
ご無沙汰気味だったんだけれども 久しぶりに コメントいただき 
お邪魔して もう 自分の淀んでる心が 踊りまくるような写真に感動し
自分も 何でブログを始めたのか 初心に帰らせてくれました・・・

嬉しかったです。
幸せなだな~って 思いましたヽ(=´▽`=)ノ

ず~っと 嫌な気持ちだったのが 無くなりました・・・
素敵な お友達が居てくれて 本当に幸せです。
ブログで知り合った お友達 みんな宝物なんだって 心から感謝ですm(__)m
[PR]
by sanayandayo-n | 2011-01-25 20:31