ゆっくりして行って下さいね~♪


by sanayandayo-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

動物園

東山動物園 オフ会のときの写真。

一発目 やってくれました~~。
思わず ナイスショット~って叫んだ。
見てくれる方は なんや~「ウン〇」やんか~~って さけんでくださ~~い!!

おもむろに こちらに お尻を向けてこんな状態でした~~~!!

b0146276_22354166.jpg



桜の開花にはまだ早く この一本だけ 咲いてたっけ。
もう 桜の季節は 終わったけどね~。

b0146276_2237828.jpg


初めて 起きてました!!

b0146276_22392288.jpg



気持ちよさげに 泳いでました。

b0146276_22422224.jpg



ごいさぎちゃんだよね?
凛としてた。

b0146276_2245104.jpg



動物園って 大人が行っても 心のそこから 和む。
肩の痛み 我慢したぞ~~( ̄‥ ̄)=3 フン
[PR]
by sanayandayo-n | 2011-05-17 22:46

桜終わったのに 今頃。

写真を撮っていないわけではないが 一眼レフカメラが持てないんだ~~~涙
肩が痛くて~両肩よ~007.gif

姪っ子が 結婚の際に 旦那さんと同じカメラ 2台あるから「かあちゃん一個あげるで~」
といってもらったコンデジ。
え~っと「RICOH GR DIGITALⅡ」 
まじで えええええって 驚いた!!
嬉しかったぁ~。
久しぶりの コンデジ…どうやって 撮ろうって 悩んだ…008.gif
やっぱ 軽くていいな~~ヽ(=´▽`=)ノ

代わりに 旦那さん家族と フランスに行くから一眼買うと言って 
キャノンイオス D60を買った。「60Dだっけ?」
数字が多くて 困る。
社員さんが ごっつ負けてくれた~(π0π) ウルルルル
ありがとう。
そして お土産は フランス・モナコ・イタリアの写真!!
感動。

姪っ子と旦那さんが撮って来た写真やけど 嬉しかったぁ~~。

カメラは その人の 好き好きで買ったらいいと思う。
キャノンって 軽く見られるけど 私は他のカメラ知らないから キャノンでいいや~~

次狙ってるのは やっぱり キャノン5Dだっけ?
旦那さんが 次にほしくならなくていいように そしてもうこれが最後やで~って
思えるような カメラ買ったほうが ええでって 言ってくれた。
でも かえな~~い…高いもん。
お金ない。
我慢 我慢~~!!

ああ 宝くじあたれへんかな~~(T▽T)アハハ!




写真は 忘れた頃に 桜。
のぶさんが なんたらの 一本桜を撮ってきたぁぁ~~って メールくれた。
私も撮りに行きたかった 桜。
来年行くぞ~~。

そして 安曇野へ行こうと思う・・・019.gif

ま あせらず ゆっくりと 一日一日を過ごしていこうっと♪
だって もう おばあちゃんだも~~ん…ガハハ

若い若いと 気持ちだけは若かったけど 体は確実に 年月を重ねていたんだね~悲しいわ。
もっと 可愛がってあげれば よかった…反省←遅すぎるデ~( ̄‥ ̄)=3 フン





※ 今更ながらに 瑞穂グランド側の 山崎川の 桜~~
貰った コンデジです。

b0146276_2217474.jpg



久しぶりの コンデジ 使い方が難しい(-_-;)

b0146276_22202128.jpg



☆犬山城に 従姉妹夫婦と 遊びに行ったが えええええって思うほど
人が多かった。
今までこんなこと ないよね?って 話すほど 人が多かった。

b0146276_22244430.jpg



☆ その帰りの 「五条川」の 桜 。

写真を見て 思ったこと…青い!!
何にも 触らず 写真撮ってるのに気がつたぁぁ~~。

b0146276_22292995.jpg



☆ そして 妹の義父がなくなった 3日後 京都のお寺さんへ。
京都 大谷さんから 清水寺へ上がってく途中に 智積院「ちしゃくいん」です。
同じ名前の でっかい 寺院が近くにあります。
「ちせきいん」です。

お上人へのお礼を 渡しに…

桜終わったはずなのに 清水寺には枝垂桜
嬉しかったけど 置いてけぼり~~
一枚だけ 撮れました・・・

b0146276_22384767.jpg



リコーちゃん 青いよ~写真が。

色々いじったら 普通の色に戻った…何時までたっても 初心者~(⌒▽⌒)アハハ!


そして最後に 気が付いた・・・犬山城 2時間待ちで お城には 行けなかった…こんなこと 初めてやったわ。
従姉妹が 作ってきてくれた お弁当…最高やった~~ありがとう。


そして 今年の桜は これだけ~。

旦那さんと 福島県の「三春の滝桜」撮りに 行こうと決めてたけど
地震で 中止した。

来年いけたら いいな~~「行く所ばっかりや」(-_-;)

はぁ~~何だか支離滅裂な アップ~!!
「反省」
寝よ~~Zzzz
[PR]
by sanayandayo-n | 2011-05-13 22:45