ゆっくりして行って下さいね~♪


by sanayandayo-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オフ会続き~~


b0146276_933275.jpg


ここは 駒ヶ根SAで~す。
まだ 桜は咲き始めでした~~
でも 早朝の桜は 鮮かですね!!


b0146276_936185.jpg


駒ヶ根SAを 出て 走ると 素晴らしい景色が~~。
前を走るのは のぶさんの車~~

b0146276_939760.jpg


感動を思い出しました。

b0146276_9415428.jpg


松本空港

b0146276_9433838.jpg


最後・・・駒ヶ根 帰りのSA 白樺の木に感動
向こうに見えるのは 南アルプスだっけ?

楽しかったなぁ~
[PR]
# by sanayandayo-n | 2010-05-03 09:19

長野オフ会


いつもながら スローな アップだな~♪
でも いいんだ~。

あ そういえば もう5年以上もやってるかな~~
絵日記.jp・・・が 今年9月で 終了となる。

姪っ子に紹介され 揺るぐこと無く 続いてる・・・
何人かにも 紹介したな~~
色々あったけど 楽しい 絵日記.jpだったわ(⌒∇⌒)

いつも 前書きがながいわ~!!
さっそく 長野オフ会の写真をば~♪

綺麗な カタクリの花が咲いてる かすみちゃんのお寺さんへ~~(^ー^* )フフ♪

b0146276_15275477.jpg


ひときわ 大きいカタクリの花 発見~~(○゜ε^○)v ィェィ♪

b0146276_15294420.jpg



b0146276_15324611.jpg


美しい!!

b0146276_15381993.jpg


そして 高速道路の桜でした~~

もう 5月3日です・・・早すぎ~~~(@Д@; アセアセ・・・
[PR]
# by sanayandayo-n | 2010-05-02 15:17
名古屋城の次は また 前に戻って 垂井町水辺の公園のこいのぼりを~~♪

アキさんに 連れて行って貰いました~~ありがとう。

b0146276_1219634.jpg


  「垂井町 水辺の公園のこいのぼり」で~~す。 あまりの こいのぼりに 圧倒されました。


b0146276_12214773.jpg



  ( ̄∀ ̄*)イヒッ ちょっとデカク撮ってみました。


b0146276_1223439.jpg


  最高だった。


b0146276_12244815.jpg


  
桜のトンネルは いいね~♪


ちょっと お昼にいってこよ~(⌒∇⌒)
[PR]
# by sanayandayo-n | 2010-04-13 12:13

名古屋城 オフ会

3月28日だっけ~~名古屋城 行ったの~!!
ほんまに ズボラ~~。

ま、えっか~~ばっかり 言ってるから 写真も撮らなくなるんよね~アハハ

b0146276_1141691.jpg


やっぱり カッコいいな~~名古屋城♪
いつも 3人で オフ会をする!!
今年で 3年目かな~ 楽しかった~~

b0146276_11464018.jpg


赤いちょうちんかな~~


b0146276_11481111.jpg


赤いぼんぼりに 青いちょうちん 何だか美しかったな~~

b0146276_1149412.jpg


枝垂桜は 大好き。

b0146276_11534767.jpg


少し 息抜きに!!

b0146276_11564833.jpg


お堀に向かって 咲いてました~~

b0146276_1251046.jpg


ここは ちょうど 出口かな~
なかなか 雰囲気が 良かったです♪



もう 名古屋の桜は 散りはじめました。
ピンク色の じゅうたんが 雨にはえて 美しかった。
[PR]
# by sanayandayo-n | 2010-04-12 12:06

桜三昧

今年も 霞間ケ渓の 桜を撮りにいった!!
綺麗やった~~
一番の 見ごろでした。

でも 名古屋の桜はもう 散り始めてます。
また 散り際が美しい~

桜吹雪を 撮って見たい物じゃ~~~♪

b0146276_11161261.jpg


ちょっと 単品で~!!

b0146276_1117266.jpg


やっぱり 毎年来ても 見飽きませんね。

b0146276_11185749.jpg


紅白の垂れ幕が 何とも いいですね~♪
日本人でよかった・・・

b0146276_11291158.jpg


「雲上の桜」・・・3月 末の アキさんにご一緒していただき
今年も 写真に 収める事ができました。
よかった 撮れて・・(´▽`) ホッ

b0146276_11294619.jpg



何枚まで アップ出来るんだろう?
チャレンジ~~~

b0146276_11322630.jpg


ここも 3月末に撮った 霞間ケ渓の桜 八分咲きくらいだったのに
次に 行った一枚目の 桜は あんなにも満開で 本当に驚きました~~

b0146276_11354498.jpg


もう 散りはじめたかな~!!
散る姿を 見たいな。
[PR]
# by sanayandayo-n | 2010-04-11 11:13