ゆっくりして行って下さいね~♪


by sanayandayo-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひな祭り

今年も 従姉妹の家の ひな祭りに 呼んでもらい嬉しかった~~♪
子供8人は さすがに すごかった≧(´▽`)≦アハハハ

羨ましい限りである♪

今年の主役の お誕生日でもありま~~す。

b0146276_1321423.jpg


お嫁ちゃんの お母様のお土産~♪

b0146276_136376.jpg


今年の主役~~・・・本当に 可愛いんです。

お兄ちゃんたちが 可愛がる事可愛がる事!!

※・・・モザイク入れました。 見にくいですが ご了承を~~

b0146276_1424449.jpg


従姉妹の家の 近所のお宅の しだれ梅の花・・・満開でした。
雨の中 撮らせて頂きました。

b0146276_1473678.jpg


いやいや 雨が降ってなければ もっと綺麗やったはず!!

b0146276_150652.jpg

[PR]
# by sanayandayo-n | 2010-03-05 01:51

梅の花

007.gif (・Θ・;)アセアセ…あせるわ~!!
皆 色んな所に 写真撮りに行ってるのに 私は ま~ったくその気が起きない。
何なんだろう・・・ ま そんな気分のときも あるよね~~(⌒∇⌒)
人間なんだもん・・・気分のいいときばっかりじゃ ないさ。
でも 今日は ちょっと近所を歩いてみた。

いい気持ちやった~
梅の花も 白いのが咲きだした(^ー^* )フフ♪

b0146276_20401371.jpg


後ろのピンクも 梅の花で~す。
あ、もうちょっと ピンクの梅の花も 見せるように写せば よかった~~・・・

b0146276_20435172.jpg



なんて 可愛い 梅の花(* ̄。 ̄*)ウットリ

b0146276_20443941.jpg


もういちま~い。

b0146276_20462410.jpg


お花屋さんでかった 黄色い セツブンソウ♪

b0146276_2049979.jpg

[PR]
# by sanayandayo-n | 2010-02-23 20:49
アチャ~~めっちゃ サボってしまった(;´▽`A``
去年11月に オフ会で富士山を撮りに行った。

b0146276_22301114.jpg


めったに撮れないらしい。
むっちゃ 運を使い果たした・・・
「かさ雲」

b0146276_22312543.jpg


高原から望む 富士山

b0146276_22324023.jpg


かさ雲もう一枚♪

b0146276_2233586.jpg


河口湖より~

b0146276_2237846.jpg

[PR]
# by sanayandayo-n | 2010-01-28 22:37
9月シルバーウィークに 岸和田の だんじりを見に行った。
燃えた~~~!!

男の祭り・・・女の 祭りはないのんか~~???
よかった!!
やっぱ 祭りはいいな~~
ちゃんと 地元の人が 守り抜いて行く祭りがあるって ゆうのは 幸せな事。

初めて見た だんじり。

b0146276_20461225.jpg



ほんまに 血が騒ぎました!!

b0146276_20465594.jpg


夜に向けての 準備中?

b0146276_20483899.jpg


ひとやすみや~~( ̄‥ ̄)=3 フン

イキッってきたぞ~~~

b0146276_20494441.jpg


だんじりの 彫り物~~

b0146276_20511010.jpg

[PR]
# by sanayandayo-n | 2009-09-30 20:51

もうすぐ お盆だ~~~

今年のお盆は 主人の母が居る 宮崎まで行こうと 計画立ててたが 違反でキップ切られ
点数も無いため 中止しました~~
お盆は 何処も行かず じっとしてようと思ったけど ちょっと新潟辺りまで
短い足を 延ばそうかと 二人で計画中!!

写真が 何にも無いから 7月19日のオフ会の写真 アップしま~~す。
暑さに 負けて はきそう!!

b0146276_1718525.jpg

まずは 笑いを取って~~
マイキットの方にも アップしてますが この顔が 好きです!!


へんなおじさん・・・ダッフンダ~~031.gif


b0146276_17224082.jpg


ピンクの花・・・ムクゲではありません。

b0146276_17252491.jpg


ピンク色の蕎麦の花

b0146276_17281795.jpg


蕎麦畑!!
[PR]
# by sanayandayo-n | 2009-08-10 17:19