人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりして行って下さいね~♪


by sanayandayo-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東日本大震災

3月12日に 起きた 東北地方太平洋大震災
被災された方 お見舞い申し上げます

連日 津波の様子 福島原発のテレビ放送に 胸は痛むばかり。
被災した 芸能人の方が 被災された方をもっと 映してくださいと 言われてましたが
本当に その通りだと思う。

枝野幹事長 東京電力の方々は 原発の 爆発の件 本当の事を話されてるのか
疑心暗鬼になる。
近隣にいらっしゃる方の 不安はいかばかりか。

毎日何千人の 遺体が発見されましたのニュースに心が痛い。
被災された方が これからどうしたら いいか判らないといわれてた…


今回は 東京、千葉の方々も大変な目にあわれた。
叔母には やっと3日目に連絡がついた。
弟は連絡をくれ これから停電になるから 電話切るといって 確認だけとれ 安心した。

仙台のアーニャさんの無事も確認が取れて ホッとしてるが
皆さん ほっとされたいだろうな~って 思うとまた涙が出てくる。

仙台にいる yukaちゃん家族の 安否の確認も取れて 本当によかったぁ~


mokuさん マリリン sinoさん まきりん トクちゃん お見舞い申し上げます。
何か 必要なものがあれば 遠慮なく言って下さい。
でも 電池単一 懐中電灯 売り切れました…これは 無理です~
まだまだ 不自由な生活を強いられますが 頑張ってくださいね。
我々も 微力ながら 協力していきます…節電に!!
by sanayandayo-n | 2011-03-14 21:37